[]本日は…(><;)

061201_1656~0002.jpg061130_0114~0001.jpg何だか変!とっても変!!

暇すぎでしたY(>_<、)Y

金曜日だと言うに。。。どういうこっちゃ!!

師走に入ったと。。。?????

まあ!今日は母の病院の付き添いの為早起きして・診察待ちを3ヶ所の科で…(*´Д`)=з…!!お疲れモードに入っていたし!昨日までちょっとだけ忙しかったし。。。(@_@)などと。。。自分を納得させ!!

がっ!!!やっぱり暇は余計に疲れる(→o←)ゞショック

と言うことでこんな時間にブログ書いちゃいましたφ(.. )

本日のお勧めだった《カスベの煮付け》仕込みの時に急いで撮ったのでアップ過ぎちゃって(^_^;) 軟骨まで全部食べられて不思議な食感を楽しめるo(^▽^)o

夕べの片付け中の居眠りうさぎさんをちょっとだけ。。。!内緒で(*^ー^)ノ