[](ノ^^)八(^^ )ノ楽しやな!!

061215_1755~0001.jpg昨日は、とっても嬉しい事が...♪♪♪♪♪(≧▽≦)
親友のTちゃんがお友達のMさんとうさぎに来てくれたのぉ〜♪♪♪(b^-゜)
色々食べてくれて悦んでくれて私もとぉ〜っても幸せな気分に。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
そしたら♪♪Tちゃんの長女のCちゃんが後からお友達のEちゃんと来てくれて更に嬉しさ倍増。。。(ノ^^)八(^^ )ノ(*^^)(^^)(^^=)(*^o^)乂(^-^*)本当にし・あ・わ・せぇ〜♪♪♪♪♪

良かった良かった♪♪♪
ありがとう!!(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみに自家製の黒糖の焼酎で漬けた『黒糖梅酒』をとっても気に入って喜んでくれました(=^▽^=)