[]初詣。。。o(^▽^)o

061231_2343~0001.jpg061231_2352~0001.jpg明けましておめでとうございまぁ〜すぅ!!o(^▽^)oA HAPPY NEW YEAR!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


居眠りうさぎ・のりのりオールドうさぎさんと一緒に、紅白が済む寸前に、表に出て近くの氏神様に初詣に。。。篝火が温かさを。。。沢山の人が並んで待つ中。。。午前0時年明け!!宮司さんの太鼓を合図に、列は進み。。。私たちの番。。。参拝を済ませ、拝殿の脇に用意されたお守りを頂き。。。用意された御神酒を頂き。。。お札を頂き。。。帰宅

遠くに年明けを告げる船の汽笛が。。。♪♪♪

天気に恵まれた良い年明けでしたぁ〜!!!


みなさぁ〜ん!!昨年はいろいろありがとうございましたぁ〜!!o(^▽^)o今年もどうぞお付き合いくださぁ〜い(*^o^)乂(^-^*)よろしくぅ〜♪♪♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆