1月19日(月)今日は・・・


今日のお勧めは・・・兵庫県の姫路から届いたお魚での

『赤舌平目のムニエル』

『白子ポン酢』

『なまこの酢の物』


お刺身は・・・やはり兵庫から届きましたお魚!!

『めじな ・ カワハギ』ですぅ(*^∇^)bカワハギはキモと和えてお召し上がりを!!


お野菜では・・・三重・茨城・湘南などのお野菜達で!!

10種類以上のお野菜を使ったサラダ『お野菜いっぱいサラダ』グリーンサラダでビタミンなどの栄養摂取して風邪予防を(o^^o)ふふっ♪

☆本日1月19日の『お野菜いっぱいサラダ』は12種類のお野菜使用です!!☆

『うずまき』と呼ばれているカリフラワーを是非お試し下さいねぇヾ(*^^ *)


   ちょっと変わった形のカリフラワーでしょ!!(ノω`*)んふふ♪