2月4日(水)立春

家庭料理うさぎでは新鮮なお野菜を農家さんより直接送っていただいています!!

使っているお野菜は美味しい物をと厳選しておりますが中でもサラダには味のあるしっかりと新鮮なお野菜をと選んでおります!!

今日は千葉の農家さんからお野菜が届きました!!

みずみずしい人参は最高に美味しいです(*^ー^)vサニーレタスと共に『美味しいお野菜いっぱいサラダ』に入りますのでお楽しみにぃ!!今日は何種類のお野菜が入るかなぁ(*^m^*)

さてさて白菜・キャベツは何にしましょうかぁ(o^^o)ふふっ♪


              


本日のお刺身は・・・

『スズキ』と『ウマズラハギ』です!!


スズキが大きかったので『ムニエル』でもお薦めします!!


うさぎまま