3月9日(月)

家庭料理うさぎは・・・

主に夫婦二人で営業しております・・・場合によっては80歳過ぎの母が登場致しますが(o^^o)ふふっ♪

丁寧な仕事を致します為お料理をお出し致しますのにお時間を頂く事と成ります!!そこで最初にご注文頂けますようにカウンターに私が一番大切に思っております大皿料理をご用意してあります(*^∇^)b

お野菜などの煮物・茹でた青いお野菜・煮魚・牛すじの煮込み等です!!
       
       
どれも大切に大切に愛情込めてご用意しております(*^ー^)v

まずは最初に是非カウンターの大皿料理からお召し上がり下さいね!!

因みに今日は『いか大根』『ブロッコリー』『赤カレイの煮付け』『牛すじの煮込』ですヨッ(*^∇^)b

うさぎままの心を込めた手作り料理をご用意してお待ちいたしております…是非お越しを!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158