3月11日(水)

家庭料理うさぎでは・・・

各地いろいろな所からいろいろな物を直送して頂いています!!

今日は長野の小川村から『りんごにんじんジュース』が届きましたヨッ(*^∇^)b
うさぎでお野菜をお願いしている小川村の有機農家さんが作ったにんじんを加工したジュースですから安心安全(*^ー^)v

ソフトドリンクとして!!お酒の後のデザートドリンクとして是非飲んでみて下さいねぇヾ(*^^ *)

さて本日のメニューからは・・・

『ササミの西京焼き』をご用意しておりますo(^∇^)o

食感も楽しくお酒の肴に最高ですヨッ!!今日はちょっと冷えてきました・・・熱燗と共に是非!!


今日のお刺身は・・・

千葉から『メダイ』『スミイカが届いております!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158