3月24日(火)

木蓮の花があちらこちらで満開に成り綺麗ですよねぇ(*^ー^)v散歩をするといろいろな花達との出会いがあって楽しい季節ですね!!

散歩の後にお仕事帰りにと家庭料理うさぎではいろいろなお酒をご用意致しております(*^∇^)b

美味しい生ビールは勿論…200種類の本格焼酎・40種類の地酒・サワー・シングルモルトウィスキー・ワインなど・・・

その中でも今日のお勧めは・・・長野県信濃ワイン

『豪雪(ごうせつ)』『雪花(ゆきはな)』無ろ過濁りタイプのワインです!!

『豪雪』は葡萄をナイアガラ使用ですっきりとしたお味!!

『雪花』は葡萄をナイアガラとコンコード使用でちょっぴり甘口のお味!!

どちらも春の日にピッタリなほんのり甘いタイプのお洒落なワイン!!飲みやすく楽しいお味ですヨッ(*^∇^)b是非お味を見て下さいねぇ!!


今日のお料理でのお勧めは・・・

珍しい青汁でお馴染みの『ケール』茹で物です!!ちょっぴりほろ苦い不思議なお野菜!!体にも優しく美味しいですヨッ!!

本日のお刺身は・・・

千葉から『黒鯛』『スミイカが届きましたぁ!!


白身魚と冷酒も春の夕べには楽しい組み合わせではないですかぁo(^∇^)o

是非お召し上がり下さいねぇヾ(*^^ *)

お越しをお待ちいたしております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158