4月15日(水)

ハナミズキの花が綺麗に咲いているのを昨日街で見掛けましたo(^∇^)o八重桜も綺麗に咲いていますねぇ♪♪

五反田家庭料理うさぎの・・・

メニューとしてちょっとピリ辛な『砂肝のねぎ焼き』が有ります!!(焼きと言ってもねぎ油で炒めるお料理です)暖かい季節のビールには最適(*^ー^)v他のドリンク類にも何にでも合ってお勧めです!!


そして今日のお勧めは千葉から美味しい魚『ハナダイ』『鯵』が届きました!!

花鯛『ハナダイのムニエル』ふっくら白身のお魚とバターのコラボは美味しいですヨッ!!

鯵はお刺身と『鯵フライ』こちらもふっくらとした身と衣のサクサクが最高でびっくりするくらい美味しいですよ(*^∇^)b
いろいろなドリンク類と相性をお試し下さい(o^^o)ふふっ♪

皆様のお越しをお待ち致しております!!

うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158