4月17日(金)

暖かった日が続いてましたが今日は少し寒いですね!!体調を崩さないように気を付けましょう(*^∇^)b

五反田家庭料理うさぎの今日のお勧めは・・・

餃子を作ってみました!!(o^^o)ふふっ♪

うさぎの餃子はニンニクが入っていないタイプです!!たまにしかお出ししていないメニューなので(⊃ω`*)テヘッ!!是非今日楽しんで下さいね!!

ビールにも地酒にも焼酎にでもピッタリですヨッ(*^m^*)

サラダは勿論美味しい野菜の『美味しいお野菜いっぱいサラダ』がお勧めですが・・・今日は『たこアボカドサラダ』も是非召し上がってみて下さいヾ(*^^ *) アボカドのポッテリとした濃厚さが美味しいですヨッ(*^ー^)v

フライにはジャガイモで『ポテト・玉葱フライ』にしてみましたo(^∇^)o

お刺身は・・・『サゴシ』『しめ鯖byうさぎ』鯖をお酢でしめてみました!!

さてさて金曜日の宵をゆっくりとうさぎでお過ごし下さいねヾ(*^^ *)

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158