5月11日(月)

五反田家庭料理うさぎでは・・・

美味しい地酒をその時期・季節などに合わせて揃えたり定番で置いてあったり!!うさぎままがお勧めの美味しい地酒を常時沢山取り揃えてございますぅ(*^ー^)v

今週は『磯自慢』特別純米 雄町 静岡県 磯自慢酒造

天狗舞山廃仕込 純米 石川県 車多酒造
が入りました(*^∇^)b

とっても美味しい地酒を冷酒で味わってみて下さいヾ(*^^ *)

家庭料理うさぎでは地酒は全てテイスティング可能です!!
お口に合ったお酒を楽しんでいただきたいので是非テイスティングをお申し付け下さいませ(o^^o)ふふっ♪

お味のお好みをお伝え下さればうさぎままか居眠りうさぎがお選び致します♪♪

夏には冷酒を楽しんで下さいねぇヾ(*^^ *)

美味しい野菜も沢山届きましたぁ!!GWで疲れた身体をお野菜補給で癒して下さいねぇヾ(*^^ *)

今宵もうさぎで楽しい一時を!!お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158