5月15日(金)

五反田家庭料理うさぎは・・・
家庭料理の店ですからお料理の種類はいろいろ(*^∇^)b

和食の店と思われていますが家庭料理は何でも有りですよねぇ(o^^o)ふふっ♪
勿論和食が中心に成ってしまいますが洋食・中華・イタリアンなどが有りますヨッ(*^ー^)v
今日はミートソースパスタをメニューに入れましたぁ(o^^o)ふふっ♪

美味しい野菜のサラダと合わせて召し上がっては如何でしょう!!

うさぎままの体に優しい家庭料理を味わってみて下さいねぇヾ(*^^ *)

さて今日は金曜日まったりゆっくりうさぎでくつろいで下さいねぇヽ(*´∇)ノ

お越しをお待ち致しておりますぅ!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158