6月12日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・
昨日は都合によりお休みを頂いてしまいました!!申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて本日は北海道から美味しい魚が届きました!!

『ほっけ』『ソイ』『サメカレイ』ですがお刺身で召し上がっていただきます(*^∇^)b
         
   
なかなかお刺身では珍しいので是非お試し下さいねぇヾ(*^^ *)

美味しい野菜も2ヶ所の三重の農家さんから届きました(o^^o)ふふっ♪

美味しいトマトも届いております!!

一週間のお疲れを美味しい野菜でリフレッシュして週末を楽しんで下さいねぇo(^∇^)o

そして今日のお奨めメニュー『えび春巻き』をどうぞ♪♪

今宵もうさぎでゆっくりおくつろぎ下さいませ!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158