6月16日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・


ヽ(*´∇)ノわぁ〜いわぁ〜い!!美味しい野菜またまたたっくさん!!

今日は長野県東御市の農家さんからお野菜が届きました!!綺麗で新鮮なお野菜楽しんで下さいねぇヾ(*^^ *)
      

メニューは勿論『美味しいお野菜いっぱいサラダ』にそれとアスパラガスは『焼きアスパラ』『トマト』はそのままでぇ(o^^o)ふふっ♪

そして今日は何時もの三重の農家さんからも美味しい野菜届きました・・・

今回は特にキュウリがおすすめで本当に美味しいですヨッ(*^ー^)vお味噌を付けてガブリって食べて下さいねぇ!!


美味しい魚も千葉の漁師さんから届きました!!

お刺身は『スズキ』『アジ』になります!!

焼き魚は丸まると太った大きなカマスをお召し上がり下さい!!

美味しい物沢山集まってます是非お楽しみ下さいねo(^∇^)o

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158