7月21日(火)

お知らせ・・・営業日が変更になりました!!
土曜日も営業を開始致しました営業時間は18時からとさせて頂いております!!是非お出掛け下さいねぇ♪♪


五反田家庭料理うさぎ・・・


今日は三連休が明けて週の仕事始めですがあいにくの雨模様・・・その分少しだけ暑さが和らぎ過ごしやすかったでしょうか!!(*^∇^)b


今日は千葉の漁師さんから美味しい魚がいっぱい届きましたヨッ(o^^o)ふふっ♪

フライに丁度良い大きさのアジが届きましたので皆さん人気のフワフワサックサックのとびっきり美味しい『アジフライ』がメニューに入ります!!

塩焼き用の脂ののった『太刀魚』と『カマスも届きましたので是非召し上がってみて下さいねぇヾ(*^^ *) 驚きの美味しさですヨッ(*^ー^)v
      


そして長野の農家さんからも美味しい野菜が届きました!!安全ど安心なお野菜をサラダでおすすめしてますo(^∇^)o
      

間違い無く美味しい野菜のお味をお試し下さい♪♪

連休疲れをうさぎの美味しい料理でリフレッシュ今週も頑張って下さいねぇ!!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158