8月3日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

お知らせ・・・営業日が変更になりました!!
土曜日も営業を開始致しました♪♪また8月17日(月)より月曜日も定休となりますので宜しくお願い申し上げます!!

ブログ編集失敗して消しちゃいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

と言うことで簡単に紹介!!

暑い日にピッタリの生の帆立での『大根帆立サラダ』

そして京野菜の『万願寺甘唐辛子』おかかをかけてサッパリと!!

『むしなす』は生姜で召上がって下さいねぇ!!

締めにはしっかり焼いてお醤油がしみたうさぎ特製『焼おにぎり』と人気の『お味噌汁』
    

デザートには10種類アイスの中からお好きな味を・・・

今宵もうさぎでゆっくりなさって下さいね♪♪

お越しをお待ち致しております!!

うさぎままでした o(*⌒―⌒*)o

家庭料理うさぎ 03-3490-2158