10月20日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

土曜営業始めました!!o(^∇^)oそれに伴い定休日も変わりました!!


今日は暑かったですよねぇ(;^_^A アセアセ!この気温も今日までとの予報でしたがどうなのかなぁ(*^∇^)b


今日は千葉の漁師さんから美味しいさかなが届きました!!

コショウダイ』『アジ』お刺身で!!

エボダイ焼き魚でお出しいたしますぅ!!

本日のおすすめは『生たらこの煮付け』甘辛く煮付けた生のたらこはご飯にもお酒にもピッタリですヨッ!!

『春巻き』を作ってみましたぁ♪♪ビールにも焼酎にも合いますヨッ♪♪

美味しい野菜も長野県東御市の農家さんから届きました!!



そしてやっと三重県の農家さんのお野菜も出荷されて来るようになり嬉しいです!!うさぎに必要な野菜が真夏の暑い頃から暫く収穫が無くやっと収穫が始まりましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

美味しい野菜が集まってきて本当に嬉しいですぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノこれでますます美味しいサラダをお勧めできますぅ(o^^o)ふふっ♪

今宵もうさぎでゆっくりおくつろぎ下さいねぇヾ(*^^ *)

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158