3月16日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日も営業致しております!!


全く先が見えなく気持ちが沈む毎日ですよね。心身ともにストレスの溜まる毎日…美味しいお食事で心をホッコリしてみませんか!?しっかりビタミン摂取して栄養を補給して体調を整えておいてくださいね!!

お食事だけでも是非お越し下さいね

閉店時間に付きましては、勝手ながら状況次第とさせていただきますのでご来店前に、一本お電話でご確認戴ければと思います。

いろいろな地域で輪番停電が実施されています。うさぎがございます地域は今のところ停電対象には成っておりませんが何時停電地域に成りますかが今は分かりません、営業に付きましてはまたブログにてご連絡させて戴きますのでどうぞご確認の上お越し下さいますようよろしくお願い致します。


うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!

       
       
       
       


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158