3月18日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・


うさぎでは本日より今回の東北関東大震災への義援金募金を始めます!!お客様の売り上げの1割を毎日募金させていただきます!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


今日は彼岸の入りだと云うのになかなか暖かく成らなくて辛いですよね!!風邪をひかないように気を付けましょうね!!


本日のオススメメニュー『煮込みハンバーグ』です!!デミグラスソースで煮込んだやわらかハンバーグは人気のメニューです!!お野菜と一緒に楽しんでくださいね!!

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!

       
       
       
       
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


閉店時間に付きましては、勝手ながら状況次第とさせていただきますのでご来店前に、一本お電話でご確認戴ければと思います。

いろいろな地域で輪番停電が実施されています。うさぎがございます地域は今のところ停電対象には成っておりませんが何時停電地域に成りますかが今は分かりません、営業に付きましてはまたブログにてご連絡させて戴きますのでどうぞご確認の上お越し下さいますようよろしくお願い致します。

お食事だけでも是非お越し下さいねぇ!!お待ち致しております!!


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158