3月28日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・


東京でも桜の開花が発表されたようです!!やっと少しずつ暖かくなって来るようですいよいよ楽しみなお花見がすぐそこに・・・


そしてなかなか寒さ厳しく春の来ない被災地にも早く暖かい春が来ますようにぃ!!高校野球東北高校頑張りましたねぇ!!お疲れ様でした!!日本中に元気が伝わりましたヨッ(^-^)vありがとう!!


被害のあった地…福島県会津若松の蔵元『宮泉銘醸』幸いにも♪被害は少なかったようで良かったですねぇ!!そんな蔵のお酒『寫楽』が入りました!!
『寫楽Sharaku純米吟醸生酒 新酒初しぼり 福島県会津若松宮泉銘醸

今回の大災害で幾つもの日本酒の造り酒屋さんが倒壊し機能が停止してしまい残念です!!まずはご無事で有りますように…そしてまた美味しいお酒が出来る環境を整えて下さることを願ってます!!
そんな一つの蔵元『新澤醸造のお酒『伯楽星』特別純米 宮城県

オススメメニュー『煮込みハンバーグ』です♪

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!

       
       
       
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!



うさぎでは今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様の売り上げの一部を募金させていただきます!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)

閉店時間に付きましては、勝手ながら状況次第とさせていただきますのでご来店前に、一本お電話でご確認戴ければと思います。

いろいろな地域で輪番停電が実施されています。うさぎがございます地域は今のところ停電対象には成っておりませんが何時停電地域に成りますかが今は分かりません、営業に付きましてはまたブログにてご連絡させて戴きますのでどうぞご確認の上お越し下さいますようよろしくお願い致します。

お食事だけでも是非お越し下さいねぇ!!お待ち致しております!!

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158