4月1日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

うさぎでは今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様の売り上げの一部を募金させていただきます!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


今日から4月新年度スタートですねぇ♪♪そんな今日は日中は暖かかったですねぇ!!近くの桜もちらほらと咲き始めましたぁ( ̄▽ ̄)b自粛を促す傾向がありますが花を愛でるのは良いんじゃないですか!!


本日は千葉の漁師さんから美味しい魚が届きました!!大震災以来流通の都合で頼めなかったお魚…久々の仕入れに成りました!!是非楽しんで下さいねぇ♪♪

『金目鯛』『平目』『スミイカお刺身で!!

『ハナダイ』ムニエルでお出し致します!!フックラとした白身とパリパリの皮のムニエル美味しいですヨッ(*^-')b


オススメメニュー『コロッケ』です!!かなり久々の登場です!!是非召し上がってくださいね!!

もうさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
       
       
       
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


お食事だけでも是非お越し下さいねぇ!!お待ち致しております!!

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158