4月5日(火)

五反田家庭料理うさぎ…


今日はちょっぴり風は冷たい気がしましたが春らしい快晴で気持ちが良かったですねぇ('∇`)

お店の前のビルの桜も大分咲いていましたぁ♪♪



さて本日は茨城県の栗原農園さんから美味しいお野菜が届きました!!風評被害で出荷が困難になり大変だそうです!!農家さんは検査をして出荷していますので安全です!!うさぎでは被災地の農家さんを応援しています!!皆さんも是非ご協力下さいねぇ!!

宮城県のトマトハウス夢風船さんからフルーツトマトが届きました!!宮城県でも被害は無かったそうです!!酸味と甘さのバランスの良いトマトです…是非お召し上がり下さいねぇ♪♪

この他にもうさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
       
       
       
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


お食事だけでも是非お越し下さいねぇ!!お待ち致しております!!

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158