4月7日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は快晴とはいきませんでしたが暖かい穏やかな1日でしたねぇ!!桜も満開と成りましたね!!姫りんごもほぼ満開です♪♪

本日はちょっとお知らせがあります!!先月店内にソフトバンク小型基地局が設置されました!!以前からソフトバンクモバイルをお使いのお客様にはご不便をお掛け致しておりましたがやっと改善され安心してご利用頂けるように成りました!!


今日のオススメ白身魚のタルタル添え』です!!ヒラメとサクサクの拘りのパン粉とのコラボにタルタルソースを添えた人気のメニューです!!是非召し上がってくださいね!!

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
       
       
       

しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援して元気な日本に♪♪

今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様の売り上げの一部を募金させていただきます!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158