5月17日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日はいよいよ開店12周年の日です♪♪

お陰様で何とかここまで辿り着く事が出来ました!!本当にありがとうございましたm(__)m感謝感謝でございます(*^人^*)カンシャカンシャ!!これからも美味しいを求めて頑張りますq(^-^q)何卒ご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます!!

感謝週間の本日は空クジ無しの『くじ引き』を開催致します!!是非楽しんで下さいねぇ♪♪



楽しい日本酒が入りました!!

『東洋美人 333』純米吟醸 333番地の山田錦100% 山口県 澄川酒造
単一の田圃で作られたお米で作られたお酒です♪♪ラベルも可愛くて楽しいでしょ♪♪


本日は長野のフロンティアファーマーズさんから今季初の美味しいお野菜が届きました!!これから楽しみですぅ♪♪
     
     


本日のオススメメニューは超久し振りに成ります『おろしDEトンカラ』です!!豚肉の唐揚げをオロシたっぷりでお召し上がりください!!


そして『美味しいプチエビフライ』不思議な食感を楽しんでいただけるスナック感覚のエビフライです♪♪是非召し上がってみてくださいねぇ!!オススメですヨッ♪♪


サラダでは『トマトモッツァレラサラダ』は如何でしょう♪♪ちょっと久々にメニュー入りしました(*^^*)フフッ!!

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
 
 

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158