5月24日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

降り続いた雨も昼過ぎには止んでやっと陽が出てきましたね!!梅雨に入ってしまったかのような雨続きでちょっと憂鬱に成っていました!!さて雨も上がりましたので今夜はうさぎにゆっくり寛ぎにお出掛け下さいねぇ!!


季節の日本酒など美味しいお酒が沢山揃っですよっ!!(*^-')b

是非いろいろお試しくださいねぇ!!(テイスティングOKですよっ!!)


本日は長野の小林果樹園さんからアスパラガス!!

茨城県の栗原農園さんから美味しい野菜が届きました!!    
少しでしたがミニトマトも入ってましたヨッ!!(^-^)v

トマトいろいろ揃ってます!!是非楽しんでくださいね♪♪    

オススメメニュー『蒸し茄子(水茄子)』です!!水茄子のお味を楽しんでください♪♪

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
 
  

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158