5月26日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は曇ってきてしまい残念でしたぁ!!

お店に掛けてある手拭いを今週から『紫陽花』にしてみましたぁ!!ちょっと気にとめてみてくださいね!!(*^-')b


本日は千葉から美味しい魚が届きました!!

『ヒラメ』『スズキ』お刺身で!!
   

『太刀魚』『カマス塩焼きで!!
   

『アジ』アジフライでお出し致します!!ふっくらとした味の身とこだわりのパン粉のサクサクとでとっても美味しいですヨッ!!
    
新鮮なお魚の美味しさを是非楽しんでくださいねぇ♪♪


今週のオススメメニューは旬のアスパラガスの美味しさを味わっていただく『肉巻きアスパラ焼き』です!!
     

サラダでは『トマトモッツァレラサラダ』は如何でしょう♪♪ちょっと久々にメニュー入りしました(*^^*)フフッ!!

トマトいろいろ揃ってます!!是非楽しんでくださいね♪♪    
    

うさぎでは美味しいお野菜を沢山揃えております!!
 
  

美味しいサラダでビタミン補給をなさって下さいねぇ♪♪


当店では東北関東大震災への義援金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!

うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなでご理解・応援で元気な日本に♪♪頑張ろうニッポン♪♪

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158