4月12日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

PC故障に付き編集が出来なく成ってしまいました!!(TT)携帯のみの更新に成りますので見にくくて失礼致しますm(_ _)m


うさぎでは日本酒の試飲をオススメしています!!(^_^)b
日本酒のお味の好みはかなり難しいようです!!そんな時にはテイスティングしてみるのが一番です(^_^)vお好きなお味かどうかお気軽に試してみて下さい(*^^*)日本酒は全てテイスティング可能ですヨッ!!是非どうぞ〜!!

本格焼酎も一部の限定焼酎以外はテイスティング出来ますのでお楽しみ下さいねぇ(*^▽^*)


本日のオススメメニューは『アジフライ』です!!ふっくらとした身とサクサク衣とのコラボを楽しんでくださいねぇ♪♪


美味しいトマトが揃っております!!季節の変わり目の体調管理には最高の栄養の豊かさですヨッ!!(^-^)b是非召し上がって下さいねぇ!!


『太刀魚』『ヤナギガレイ』のちょっと干しがオススメですヨッ!!(^-^)v ちょっと干しだから旨味がギュッと膨らんで最高に美味しいです!!

金曜日の夜をうさぎでゆっくりお過ごし下さいねぇ!!

家庭料理うさぎ 03-3490-2158