7月31日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今年のテーマの国産ワインを集める…少しずつではありますがボチボチと揃いつつあります!!勿論ワインの店では有りませんので揃えると言ってもそんなには置けませんけどね(^_^;)気軽に飲んで頂きたくハーフボトルも国産ワインを入ってます!!

※今回は…
『アルガブランカ クラレーゼ』甲州100% 辛口 山梨県甲州市 勝沼醸造
『葡萄作りの匠田崎正伸』余市町ツウ゛ァイゲルト(赤)ミディアム北海道小樽市北海道ワイン
気軽にワイン如何でしょう(*^-')b


本日のオススメの料理は訳あってヒレカツです♪♪(*^^*)
暑い毎日身体はクタクタ(;´д`)豚肉食べて疲労回復に最高なビタミンB1摂取して元気に〜♪♪柔らかヒレ肉と拘りの衣でふっくらサクサクお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)驚きの軽さにビックリですヨッ‼


今週もおいしい枝豆は三重県鈴鹿の森田農園さんから届いております♪♪召し上がったお客様からは美味しいと大絶賛を〜♪♪(*´∇`*)是非召し上がってみて下さいねぇ!


富山県産の『白エビ』も沢山入荷致しました♪♪上品な甘味と旨味をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^^*)


サーモンを西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いた『サーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!


長野県駒ケ根の里山の恵さんからのミニトマトと中玉トマト


『お魚のちょっと干し』
漁師さんから直送で届いた鮮度抜群なお魚太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サワラ・サバ・イワシをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
   
  


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158