9月1日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日から9月既に続く秋の長雨で太陽が恋しく成りますね!!

本日は静岡県網代から直送で美味しいお魚が届きました♪♪


『ヒラメ』『ヒラソーダ』『ワカシ』『ヘダイ』お刺身でお出し致します!!
美味しい日本酒とご一緒に是非ど〜ぞ〜♪♪(*^ー^)ノ♪


美味しいトマトは長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんから届きました♪♪(*´∇`*)


オススメの料理は久し振りに成りますが『チキンカツ』です。ふっくらとした大山どりのムネ肉とこだわりのサクサク衣をお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)


遊びで『揚げワンタン』メニューに入れてみました‼是非遊びで召し上がってみてくださいねぇ♪♪ビールにピッタリです‼

久々に烏賊をお醤油で漬けました『烏賊の醤油漬け焼き』オススメです♪♪(^-^)b


サーモンを西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いた『サーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!



北海道夕張のまるほり野菜園さんからのカラフルなミニトマト『キャロル10』『イエローアイコ』『オレンジパルチェ』『トスカーナバイオレット』の4種類を『味比べトマト』でお出し致します(^-^)bカラフルな色にも味の濃さにもそして糖度にも驚きの美味しさです(^-^)v
長野県駒ヶ根里山の恵さんから届きましたミニトマト『アイコ』『イエローアイコ』は基本『彩りサラダ』に載せてお出し致します♪♪勿論ご希望で単品でもお出しできます(^-^)b糖度が高く爽やかなお味で楽しめますヨッ(^-^)v
福島県東白河郡の花島農園さんから届きました『桃太郎トマト』味が濃くて糖度も高く美味しいです(^-^)b


『お魚のちょっと干し』
漁師さんから直送で届いた鮮度抜群なお魚太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サワラ・サバ・イワシをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
     


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158