10月19日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

愛情いっぱいに育てられたお野菜達は何時もながら元気でピカピカですヨッ(^-^)vタップリ盛り沢山のサラダに成ってお出し致します(*^-')bお野菜高騰でビタミン摂取が難しいですがタップリ召し上がれるうさぎ特製のサラダで是非〜〜♪♪(*´∇`*)


オススメの料理『蕪のスープ煮』です!!丸ごとで煮た蕪は柔らかで美味しいですヨッ!!(^-^)b


『舞茸の天ぷら』オススメです♪♪(^-^)先週久々にメニューに入れましたがとても好評でした(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪


大人気の『烏賊の醤油漬け焼き』の烏賊をまたまた漬けました!!日本酒にピッタリな料理、良いですよねぇ〜!!(*´∇`*)


サーモンを西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いた『サーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!


長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんから樹なり甘熟とまと♪♪(*^^*)

GOKOとまとむらさん『元気印とまと』
樹なり甘熟とまとの中でも2%しか収穫できない超大玉な貴重なトマトです♪♪(^-^)b 是非召し上がってみて下さいねぇ〜!!



『お魚のちょっと干し』
漁師さんから直送で届いた鮮度抜群なお魚太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サワラ・サバ・イワシをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
     


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158