11月11日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

うさぎでのメニューは毎日手書きで書き換えています!!(^-^)b全部の料理が変わるわけではありませんがカウンターにご用意致します煮物等は毎日少しずつ変わります!!
本日の煮物はは『里芋とさつま揚げの煮物』茹で野菜は『インゲン』煮魚は『金目鯛の煮付け』に成ります♪♪
※なにぶん夫婦二人だけでの店で殆どがご注文頂いてからの調理と成りますのでお待たせする時間が長くなってしまいます(^_^;)先ずはカウンターの料理からご注文頂ければご用意してある料理ですので直ぐにお出しできます!!


新潟県村上のヤナギガレイ人気です♪♪
小さなヤナギガレイは唐揚げで大きめなヤナギガレイはちょっと干しして焼き魚でお出し致します!!
最高に美味しいヤナギガレイ是非召し上がってみて下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)