1月12日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『イシダイ』『カンパチ』はお刺身で『太刀魚』は大人気の焼き魚で『アジ』はお待たせ致しました!!(^-^)b…大人気なのになかなかお出しできませんでしたアジフライでお出し致しますヨッ♪♪(*^-')bふっくらとしたアジの身とサクサクの拘りの衣で驚きの美味しいさです(^-^)vこのチャンスに是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)


長野県伊那谷のGOKOとまとむらさんからは『樹なり甘熟トマト』が届きました♪♪収穫前樹になってる時に甘熟した真っ赤なトマトを味わって下さいねぇ(*^^*)