4月25日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

うさぎではお客様でもありお友達のリオのパラリンピックにパワーリフティングで出場が決定致しました西崎哲男選手を応援致しておりますq(^-^q)
その西崎さんから日本酒奈良県吉野郡の藤村酒造『大峰山』をプレゼントして頂きました!!彼の故郷奈良県吉野の大峰山の鍾乳洞で磨かれた《ごろごろ水》で仕込まれた地元の日本酒です♪♪
スッキリとした爽やかな味はこの季節にピッタリです(^-^)v ご希望の方には少量ずつとは成りますが試飲して頂けます!!是非『大峰山』とお声を掛けて下さいねぇ('∇`)


うさぎで何年も前からお出しいたしております水はやはりその大峰山の鍾乳洞を通ってきた水《神泉洞の水》を取り寄せております!!この水がごで西崎さんともお友達に成りました♪♪


奈良県吉野の大峰山の日本酒とお水是非味わってみて下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)


そして、9月リオでのパラリンピックでの西崎選手を一緒に応援して下さいねぇo(^-^o)(o^-^)o


オススメ料理は『烏賊じゃが』『ウインナーフライ』『エノキの肉巻き焼き』です(*^-')b