5月30日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今週もいろいろ沢山のお野菜が届きました♪♪

サラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから!!
いつもながらの丁寧な扱いは本当に感心させられます(^^)v 生産者さんの愛を感じる美味しいお野菜は勿論お味も違います。是非召し上がって下さいねぇ♪♪


この時季大人気のメニュー『水田ごぼうのから揚げ』に使います熊本県菊池の水田ごぼうも届きました♪♪灰汁も無く甘くて水分量たっぷりなので普通のごぼうとはちょっと違い柔らかくてビックリですヨッ(*^-')b


今季最終に成るかもしれません福島県会津坂下町の佐瀬農園さんのアスパラガスが今週も届きました♪♪
『焼きアスパラガス』『肉巻きアスパラ焼き』でお召し上がり下さい。収穫して直ぐに梱包して送ってくださるので水分量が違います。是非このチャンスに召し上がってみて下さいねぇ♪♪('∇`)


今季も大人気な『ヤングコーンの天ぷら』ヤングコーン今週も入荷致しました!!
楽しいメニューですヨッ(^-^)v


お野菜で感動しちゃって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪