6月8日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は千葉県保田の三栄丸さんから枇杷を頂戴致しました♪♪
房州枇杷は大きく実が厚くジューシーでとっても美味しいです♪♪
三栄丸さんからの枇杷はお越し頂きましたお客様へもお裾分け致しますので是非このチャンスに召し上がって下さいね♪♪

《うさぎでも富浦町の房州枇杷を知り合いのご実家の農家さんから毎年送って頂いているのですが今年は農家さんのご事情で自宅用に1回送って頂けただけだったので残念でした。》



本日は大人気の『美味しい卵かけご飯』に使用しております青梅のたまご倶楽部さんから届きました♪♪
黄身の味が濃くて甘くとても美味しい卵です!!締めには最高の『TKG』美味しいですよぉ〜♪♪(*´∇`*)