8月4日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今週入荷致しております中の1つ此方は国産ウイスキーです。以前1度入れましたが好評でしたがなかなか手に入らす久し振りの入荷です♪♪
昨日ご紹介のブランデーと同じ本坊酒造さんのウイスキーです。

『MARS MALTAGE 越百コスモ』モルトセレクョンBlendedMaltJapaneseWhisky アルコール分43% 鹿児島県鹿児島市 本坊酒造

グラスも遊びで買ってみました(*^-')b 他にブランデーやグラッパ等のスピリッツ系のグラスも遊びで選んでみました(^-^)v お酒とグラスで遊んでみませんか〜♪♪楽しいですヨッ♪♪


今週お出し致しておりますパンチェッタのサラダ今年も好評です♪♪
暑さに負けないようバランスの良いお食事を〜!!(*´∇`*)


此方にはハイボールがピッタリです!!ハイボールもいろいろなウイスキーでチャレンジしてみては如何でしょう(*^^*)