8月23日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は長野県東御市のアグロノームさんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪
一番人気のサラダ『美味しいお野菜の元気サラダ』は沢山の種類のサラダ野菜が載りますのでお野菜の種類が揃わない時にはお出しできません。ここ暫くお野菜が揃わなくお休み致しておりました。アグロノームさんからいろいろお野菜が届きましたのでお待たせいたしておりましたがやっとメニュー入り出来ました(^-^)v 是非召し上がって下さいねぇ!!


桃太郎トマトでお出し致しますサラダ『カプレーゼ』もオススメです(*^-')b


オススメ料理は『つくね』です。ふっくらジューシーな大山どりに甘辛ダレがからんでお酒にもご飯にもピッタリですヨッ!!ご飯に載せて『つくね丼』も美味しいです( ´艸`)