8月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日はデザートのアイスのご紹介です♪♪

締めのデザートにはソフトアイスをご用意致しております。

今回新しく仲間入り致しましたのは『コーヒー&ミルク』です。只今この他には『ストロベリー&バニラ』『クッキーズバニラ』『あずき』『柚子』『抹茶』『さつまいも』『マンゴー』『バニラ』です。どの味もとっても美味しく大好評です♪♪是非いろいろ楽しんで下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)


オススメ料理は『キャベツと玉子』キャベツのバター炒めにの玉子とじです。シンプルな料理ですが人気です!!


ちょっと間が空きましたが『エノキの肉巻き焼き』もメニューに入れました。暑さにオリンピックのTV観戦でのお疲れがたまったと思いますがそんな時には疲労回復に役立つビタミンB1を多く含まれる豚肉とエノキそしてエノキには消化器を健康に保つ働きもあります。是非召し上がって夏バテ解消に〜♪♪(*^-')b