9月8日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

この時季には毎年北海道からミニトマトを送って頂いています。昨年からは夕張のまるほり野菜園さんから送って頂いています。今年も勿論お願いしていましたが立て続けの台風上陸等で直接の被害は無かったようですが育ち方などの状態が良くないようで残念ながら今回はお願いできませんでした。

今年の台風は今までにない動きで北海道・東北の被害に遭われた方々には大変な状況となりお見舞い申し上げます。

今回は先日お願いしました札幌のふるさとファームさんに送って頂きました!!真っ赤なピチピチ『アイコ』爽やかな甘さでとても美味しいです(^-^)v 是非召し上がって下さいねぇ♪♪


オススメ料理は『焼売』です。ちょっと大きめでシンプルなお味で仕上げました焼売をお楽しみ下さい♪♪(*^-')b