10月25日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝はかなり冷え込みましたね。あれだけ暑かった時が嘘のようです…明日はまた一時的に暑さが戻るそうでビックリです!!上手くこの気温差に付き合って参りましょう(*^-')b


今週入荷致しました国産の『ジン』が今月発売と成りました…そのご紹介です!!
『季の美 京都ドライジン』アルコール分45度 京都府京都市南区 Number One Drinks


『京都蒸留所』は日本ならではのボタニカルを使用しロンドンドライジンの製造技術を取り入れたジンだけをつくる日本初のクラフトジン蒸留所です。

普通にはジャガイモや大麦・ライ麦などでつくられるジンですがお米でつくられました。