11月25日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝もかなり冷えましたね。用事があって何時もより早く起きなくては成らなかったので寒さにビックリしました!!今夜も冷え込みは厳しいようですのでお風邪召されませんようお気をつけ下さいねぇ!!


そんな寒い夜にはやっぱり熱々のお鍋が最高ですよね(^-^)v
『鶏団子一人鍋』『キムチ豆腐プチ鍋』で暖まって下さいねぇ♪♪

そして季節の日本酒『ひやおろし』や『新酒』でお楽しみ下さい(*^-')b


オススメ料理初めてメニュー入り致しました『チキン串カツ』です!!『大山どり』と 先日義父母から届きました『松本一本葱』とのコラボで串カツにしてみました。是非召し上がってみて下さいねぇ〜(*´∇`*)


カウンターの煮物には『そぼろ大根』を煮ました。


金曜日の夜をゆっくりうさぎでお過ごし下さいねぇ(*^ー^)♪♪