12月27日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

暖かい曇りの朝を迎えましたが昼前には激しい雨となりビックリ!!そしてこれから冷え込んでくるとの予報で驚きの天候と成るようです。くれぐれも油断せずに上手くお召し物の調整されますようにぃ!!



本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『鯛』『ヒラメ』『メジナ』『キジハタ』『スズキ』『シマアジ』『ヤズ』をお刺身でお出し致します。魚種がいろいろ揃いました!!鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)


昨日入荷致しました大きいサイズの肉厚椎茸は大好評で完売致しましたので本日も仕入れました。『椎茸バター』美味しいと好評です(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ(*^-')b