1月11日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ちょっと風は冷たいものの青空が気持ちよい1日でしたね!!乾燥で静電気バチバチで「ヒェ〜!!」と騒ぐ事がが多くなりました(;´д`)



本日はいろいろな素材が集まってきました(^-^)v


美味しいお魚は熊本県天草から届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『キジハタ』『スズキ』鮮度抜群美味しいお魚をお刺身でお出し致します(^-^)b


美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪
今年も元気なお野菜がピカピカで届き幸せいっぱいです(*^^*)


今期初高知県枝川の『まっことうまいトマト』が届きました♪♪これからGW前までの間楽しんでいただけるトマトです♪♪


昨年末からなんだかとっても人気な栃木県肉厚椎茸が本日入りました♪♪バターソテーでお出し致しております!!


いろいろ揃い笑顔がいっぱいに〜♪♪(*´∇`*)