2月9日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いやぁ〜あ!!予報通り雪となり冷え込んだ寒い朝からのスタートと成りましたね!!雪は程なく雨に変わり時折霙混じりに成るものの完全な雪とはならずホッと致しました!!乾燥した空気を潤わせお風邪をひいてらっしゃる方に恵みの雨と成ると良いですね(^-^)b



本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』『ヒラスズキ』『ヤズ』はお刺身で初めて出会いました『イラ』はムニエルでお出し致します♪♪

鮮度抜群美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)


昨日に引き続き本日も人気の『具沢山春巻き』お出し致します!!昨日召し上がられた方にも大きさ重さそして美味しさにとってもビックリされ喜んで戴きました(^-^)v