2月16日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も青空が広がり日陰はさすがに寒く感じましたが日差しが暖かな1日と成りましたね!!
乾燥で手荒れが酷くお客様に握手を求められた時には恥ずかしく成ってしまいます(^_^;)〓〓ガサガサな手でごめんなさい!!



ちょっとお知らせが遅れましたが入荷致しております日本酒です

『新政 立春朝搾り』純米生原酒 あきた酒こまち 精米歩合 麹米:40% 掛米:60% 秋田県秋田市 新政酒造


オススメ料理は久々に作りました『鶏ハム(玉葱マリネ添え)』です。是非お召し上がり下さいねぇ♪♪('∇`)


『たこアボカドサラダ』もオススメです(*^-')b プリプリ蛸とアボカドのサラダは人気です(^-^)v