3月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日は啓蟄でした。虫も春を感じる頃、確かに寒さも段々と和らいで来ています!!まだまだ油断は出来ませんが確実に春が目の前にやって来てますねぇ〜♪♪
冬の好きな私は去っていく冬を見送るのに寂しさを感じています(つω`;)



本日は千葉県保田の三栄丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『タイ』はお刺身で『太刀魚』は勿論大人気の焼き魚でお出し致します!!
アジもお願い致しましたがお願いしたサイズの黄金アジは水揚げが無かったとの事で残念ながらご予約時のリクエストのアジフライはお出しできません(T_T)


アジフライがお出しできないのでピンチヒッターとして『白身魚フライ(タルタルソース添え)』をご用意致しました(*^-')b
大人気のタルタルソースをたっぷり添えてお出し致しますのでお楽しみ下さいねぇ〜♪♪(*´∇`*)


大好評の肉厚椎茸、今週もメニュー入りです(^-^)v
是非召し上がって下さいねぇ♪♪