3月27日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は寒い朝からのスタートで1日寒かったですね。場所によっては関東でも雪が降ったようでビックリでしたが明日からはまた暖かい陽気に成るようですので服装を気を付けて寒暖差を乗りきりましょう(^-^)b
体調崩されませんよう気を付けてくださいねぇ!!


今週も美味しいお野菜が届きました♪♪

茨城県常陸太田の栗原農園さんからは美味しいサラダ野菜が届きました!!
栗原農園さんのお野菜は愛情いっぱいに育てられその愛情をしっかり受け取り側に伝えたいという想いで丁寧に扱われ届きます♪♪
その想いを今度は私がお客様へとお伝えします(^-^)v是非美味しいお野菜を召し上がって下さいねぇ♪♪


毎年この時季にトマトでお世話に成っております宮城県栗原市のトマトハウス夢風船さんから『おいしいトマト』今季初の入荷です♪♪
酸味が少なく甘い味がしっかりしたフルーツトマトです!!是非今季もお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)


本日のオススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪
人気の特大サイズでちょっと重めな具沢山春巻きを是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)♪♪