4月5日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

暖かい1日と成りましたね!!お店の前のビルの桜も五分咲き位までには成りました♪♪
お店の姫りんごもだいぶ咲いてきました♪♪今年は花数が少なくちょっと残念です!!
お店の手拭いの柄も垂れ桜にしてみました(*^-')b
今年は寒さで遅れたせいで桜の花の中での入学式となり素敵ですねぇ♪♪


今週入荷致しました日本酒です

『和田龍登水』純米吟醸生酒 美山錦100% 精米歩合49% 長野県上田市 和田龍酒造

まんさくの花特別純米生原酒直汲み辛口 秋田県産美山錦100% 精米歩合60% 秋田県横手市 日の丸醸造

『あら玉 ぼんだら』純米吟醸生酒ゆぎにごり 出羽燦々 精米歩合55% 山形県西村山郡 和田酒造


生酒が入りました♪♪生酒が嬉しいこの季節を楽しんで下さいねぇ〜(*´∇`*)