5月16日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

私的には蒸し暑く感じて既に仕込みの際には汗だくに成っております(^_^;)
今日気が付きましたが紫陽花が開き始めていました色付くまでにはちょっと時間が掛かりそうですがワクワクです(((*^^*)))♪♪



本日は静岡県網代から美味しいお魚が届きました♪♪
『ヒラメ』『クロダイ』『チダイ』『トビウオ』をお刺身でお出し致します!!
『チダイ』は人気のムニエル『トビウオ』は焼き魚でもお出し致します!!

鮮度抜群な美味しいお魚を是非お楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)



昨日届きましたアスパラガスは本日は茹でてお出し致します。太くてビックリ美味しいですヨッ(^-^)v 肉巻き焼きもメニュー入りしております!!
是非召し上がって下さいねぇ♪♪