5月18日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日はうさぎ18周年でした。今日より19年目スタートです(^-^)v先ずは19周年を目指して頑張りますp(^-^)q
宜しくお願い致します!!


今日は予報通りの突然の雷雨でビックリでしたねぇ(@_@)



今週入荷致しました日本酒…夏酒です♪♪

『うごのつき 涼風』純米吟醸 八反錦 精米歩合55% 広島県呉市 相原酒造

『屋守』純米中取り直汲み無調整生酒 広島県産八反錦 精米歩合 麹米:50%/掛米:55% 東京都東村山市 豊島屋酒造

いよいよ夏酒のシーズン到来です(^-^)b
瓶も夏酒らしく涼し気で素敵です♪♪ これからの季節の楽しみですねぇ(((*^^*)))♪♪


美味しいお酒沢山揃ってます!!どの日本酒もテイスティングできますのでお試しに成ってご自分にピッタリなお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)